ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

恒例の鍋会

112233RIMG5004.jpg

さあさあ 月に1回の 鍋に お呼ばれしました。

ハト時計の喫茶店のとなり  おっ おす

 

 

 

 

112233RIMG4958.jpg

三好師範がみんなあで 着ろうよ と はじまった。

ゆず庵Tシャツを着ての 新極真鍋会

 

 

 

112233RIMG4965.jpg

と みたら ありゃ~僕の 親指 あながあいちゅうやいか~

 

 

 

 

112233RIMG4967.jpg

あらら~  左の親指も あいちょった。

三好師範に 

「ゆず庵ちゃん ゴールデンウイークに 1000人もお客さんきて もうけちゅうがやき 靴下ばあ 買いや~」

と 言われたが この 穴空き感が 大好きながよ。

 

 

 

 

112233RIMG4976.jpg

ほんで みんなあ きてくれて 

 

 

 

 

112233RIMG4986.jpg

この焼酎は ポテトシブヤの 社長から いただいたもんと 説明を受けた。

三好一男の1升ビンと 三好師範の爽やかな笑顔と ゆず庵のロゴマークが

トリプルグーです。

 

 

 

 

112233RIMG4993.jpg

はんこ屋のあっちゃんは ゆず庵Tシャツを もるで セーターの様に

背中にはおり 三好師範が 

「あっちゃん どうして Tシャツ きんがで~?」

と 聞くと 

頭の オールバックを大事そうに 後ろになでながら

「いや~  Tシャツ着いたら セットが 乱れますき~」

と いいよった。

も~ ヘア~スタイル 命 やき。

 

 

 

 

112233RIMG4994.jpg

もう 目に飛び込んで来るのは ゆず庵ロゴマークばっかり。

自分で 作って 筆で書いた ゆず庵ロゴマークが あっちへむいても

こっちを見ても 好きな仲間が 着てくれちゅうのが

うんと嬉しい ゆず庵社長やった。

 

 

 

 

112233RIMG5000.jpg

けんど お腹の出ぐわいによっても ゆず庵の文字の 雰囲気が かわるねえ。

ぐにゅ~~

 

 

 

 

112233RIMG5006.jpg

あらら うどんを ふんずけちょった。

 

 

 

1122330RIMG4959.jpg

三好さんが 今日は 3人に ケーキを プレゼントで お祝い

手前が 境君 準優勝     右奥が 世界大会出場の葉子ちゃん

左が 市議会議員当選の上田光太郎くん

心の優しい 三好さんからのお祝いでした。

 

 

 

112233RIMG5008.jpg

アパレルの帝王 

 

 

 

112233RIMG5012.jpg

こうきち君は ゆず庵Tシャツの 元の 問屋さん

ゆず庵Tシャツは こうきち君とこへ 発注しゆうがよ。

「ゆず庵Tシャツ めちゃくちゃ 気にいっちゅうがよ~」

と こうきち君に 言うと 

「ありがとうございま~す」 と 言われる。

みんなあが ゆずTやのに 自分は かきいろの 自分とこの

リパブリック命 とか 

 

 

112233RIMG5014.jpg

メイド の トラックの 絵の描いたシャツを 着いて 

「かわいいろ~ えいろ~ このメイドの トラック」 と 自慢して 

ゆず庵のTシャツ買うてくれちゅうのに 着いて くれんちや~

この日だけは 着てほしかったな~   ゆずT

 

 

112233RIMG5020.jpg

〆は 10本ツキ

 

 

112233RIMG5029.jpg  

長淵剛氏から贈られた と

見せてくれた 三好さん。

 

俺の父ちゃん 桜島見える

鹿児島の地に還ったよ

島は60年ぶりの大噴火で 煙がゴーゴー上がってた

父ちゃんの骨 錦江湾に流してあげたよ。

ずーっと ずーっと 父ちゃん この海に居るよ。

島は喜んでいたよ。

海もないで 静かな風をゆらしていたよ。

父ちゃんの最後に 足を運んでくれた

たくさんの人たちに・・

たくさんの優しき心達に

ありがとう ほんとうにありがとう。

      長淵剛

 

と 書いてある。

心に響く うたやねえ~   

 

 

 

112233RIMG5030.jpg

これも 手紙が 届きましたね。

 

112233RIMG5031.jpg

ほんで みんなで 記念撮影

右端の あっちゃん 髪が乱れると 言いながら

こんどは ゆずT 前に かぶせて ぱちくりと。 最後まで そでを通うしてくれんよ

 

 

ゆず庵Tシャツ 絶賛発売中。  1枚 2100円

    ポチっと お願いします。



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで