ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

地物ニンニク

133ooooRIMG0302.jpg

もう 最近 うんと はまっちゅう~ あてが

この ニンニク 

 

 

 

133ooooRIMG0294.jpg

ひなたタウンの ひなた屋でこうてきたがよ。

最近 お野菜は ここ ひなた屋で よう 買うがちや。

 

 

 

133ooooRIMG0301.jpg

これを アルミホイルで くるんで 焼いたり

包丁で 目をいれて 油で 揚げたり。

これは 10分ばあ焼いたのがよ。

 

 

 

133ooooRIMG0304.jpg

ほんで 剥いて カレー塩で いただく。

 

 

133ooooRIMG0117.jpg

ほんで これが 3リットル入りの 箱ワイン

1680円やった ほんで 1000ccで560円

1杯当り あんた 110円やいか 

 

 

 

 

133ooooRIMG0118.jpg

これを グラスへ ついで 

 

 

 

 

133ooooRIMG0122.jpg

う~ん さいこほ~

と お父ちゃん ええ気分で 飲みよったら ケッケの子が 寝ゆうやいか。

 

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0310.jpg

こらあまた 器用に 寝ゆうちや。

 

 

 

 

  133ooooRIMG0309.jpg

落ちかけて 寝る子。

 

さて 次の日  お父ちゃんは ニンニク3玉食べても

まったく 臭わず~  さすが 地物ニンニク。

 

 

 

 

 

 

 

  133ooooRIMG0315.jpg

なんとか言う ああ クロックスの かわいいがを はいちゅうやいか。

卸したてやろう。

きのう お母ちゃんと これを買いにいっちょった時 

お店で リボンが布やない 丈夫そうな クロックス地の リボンのがが

あって これにしいやと お母ちゃんが 勧めたけんど ケッケ~のこ

「そんなん ぜんぜん かわいくないき いやや このリボンの方がえい~」 と でっかい声で

お店中響き渡るばあ 言い放ったらしい。

 

 

 

 

133ooooRIMG0314.jpg

シューズも オニューやったら

足取りも 軽そうなねや。

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0317.jpg

と ちょっと 歩いたら 早くも

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0319.jpg

おんぶちて~~ と あまえて 

毎日 おんぶを ねだられる。

 

 

 

 

133ooooRIMG0321.jpg

ほんで しちゃるがよ。

 

 

 

 

133ooooRIMG0322.jpg

こうやって 毎日 いくがよ 保育園。

 

 

 

 

133ooooRIMG0327.jpg

さあさあ 今日は 製薬会社より 2000円のお弁当を 8ケ

注文があって

まあ 内容は わたしが 考えるがやけんど。

やはり ゆず庵言うたら インパクトが 大事ながよ。

 

 

133ooooRIMG0328.jpg

絶対に 弁当から はみ出るばあの エビフライ。

これを見て 注文したい方は ぜひ 088-866-4141 ゆず庵まで。

白ご飯に 交換も オーケー  どんな注文にも 答えて見せます。

海老の 左上はヘレ肉ステーキの味噌たれ。 そして その上は シャモ肉ざるそば

オムライス プリンに 白菜おひたし。  これで 2000円は 感動モノやねえ。

さあ 今日は イノシシを 焚きゆうがよ。 

へんしも ブログランキング ポチっちょいてや~

 

 

 

 

 

 

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで