ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

バカ殿

  wew-yuzuCIMG1370.jpg

バカ殿

 

 

 

 

 

wew-yuzuCIMG1341.jpg

なんか  こんな石鹸を  使うてみてや と もらった。

 

タヒーボ石鹸。   アマゾンが関係しちゅう。

 

 

 

wew-yuzuCIMG1369.jpg

なんと 5250円もするがや  製造元が 南国市のゆず庵の近くの左右山(そやま)やった。

 

こうやって 泡でパックをすると  すべすべになると書いちゅう  嫁に高いろうと言うと  あたしが今使いゆう石鹸でも  4000円するでといわれた。

そんな石鹸使いゆう人も 身近におるがやねえ。

 

 

 

wew-yuzuCIMG1372.jpg

えへへ  髪にもえいち書いちょったき  使うてみた  げにえい。

そら  5000円もして  ようなかったらいかんろう。

 

 

 

 

 

wew-yuzuCIMG1320.jpg

その石鹸の 

高知の卸し元が  ここの店  ノア  言う  雑貨やさん。

ここをやりゆう人が  なんと  ゆず庵社長が高校生の時の  2こ年上で  おんなじ学校やった。

 

 

 

wew-yuzuCIMG1321.jpg

ブログを書きゆう  言うたら  お店の紹介をして~  言うきに  ちょっくら撮ってみた。

 

 

 

 

wew-yuzuCIMG1303.jpg

なんでも  まえから  こんな  かわいい  洋物雑貨が大好きで  なんで 高知に こんなものを

置いた店が  ないがやろうか と 思いよって。

とうとう 1年前に出したと。

 

 

 

 

wew-yuzuCIMG1304.jpg

くま。

 

 

wew-yuzuCIMG1305.jpg

これは  須崎のかわうそやねえ。

 

 

 

 

wew-yuzuCIMG1307.jpg

写真たてに・・・

 

 

 

 

wew-yuzuCIMG1309.jpg

ねずみやろうか?

 

wew-yuzuCIMG1311.jpg

男にはわからんけんど  

 

wew-yuzuCIMG1312.jpg

女性は 大好きらしい。

 

 

wew-yuzuCIMG1313.jpg

こんなカップで紅茶でも飲んだら  小指も立つろう。

 

 

wew-yuzuCIMG1314.jpg

ルノアーの絵があって

 

wew-yuzuCIMG1315.jpg

これが  本物のラッセンやと  12万円です。  定価は 200万円はする  かな?

 

 

wew-yuzuCIMG1316.jpg

まあ  暇せんばあある。

 

 

wew-yuzuCIMG1317.jpg

プリザ

 

   

wew-yuzuCIMG1323.jpg

アメリカの洗剤と柔軟剤  シャンプー リンス。  なかなか  高知では売ってないと。

 

 

wew-yuzuCIMG1324.jpg

食器類に

 

wew-yuzuCIMG1325.jpg

過敏  花瓶

 

wew-yuzuCIMG1326.jpg

贈り物にどうぞ  花柄の箱つきですって 書いちょってよ。

 

 

wew-yuzuCIMG1327.jpg

ここにも・・・

 

 

wew-yuzuCIMG1328.jpg

ネックレスや 

 

wew-yuzuCIMG1340.jpg     

フォトフレーム

 

   

 

 

wew-yuzuCIMG1333.jpg

指輪。

 

wew-yuzuCIMG1334.jpg

いたるところが かわいいけんど オルゴールがかかりゆう。

 

 

wew-yuzuCIMG1336.jpg

この シャンデリヤが安くて  1押しらしい。

 

 

wew-yuzuCIMG1339.jpg    

ゆず庵の後ろにおる人が  その女性。

 

 

wew-yuzuCIMG1302.jpg

長らくすみません。  こんな店でした。

場所は  説明できんき  地図をかいたき。

 

 

wew-yuzuCIMG1378.jpg

高知インターを降りてひたすら真っ直ぐに走って  神田へ抜けるトンネルの入り口の交差点を南に曲がるがですき。

住所  高知市 北高見町 50-13  ノア

電話  088-832-2929

 

ついつい  写真が多くなってビックら。

 

 

wew-yuzuCIMG1342.jpg

これが  新製品。

なんでも 木村拓哉の弟が  ここのノアの友達と  会社をたちあげて  これを作って売りゆうらしい。

東京でバカ売れ。  このブルゾンを着いちょったら  蚊が来て止まっても  嫌がってよそへ飛んで行ってしまう。   

けんど  匂うてみたけんど  なんにも匂わん  無臭の生地やった。

セレブなガーデニングをする奥様から  山師のおんちゃんまで  着こなせる  蚊の来ない  パーカー  13800円  帽子は  4300円  ノアで販売中。

 

こればあ  宣伝したき  今日は  こむぎでモンジャごちそうになろうかねや  と こむぎに行く

 

 

lp-yuzuCIMG1378.jpg

2りで行ったけんど  ちゃんと  冷えたグラスと  冷えてないグラスが出てきた。

 

 

 

lp-yuzuCIMG1380.jpg

ちゃんと  ゆず庵が書いた色紙も飾ってくれちゅう。

 

 

 

lp-yuzuCIMG1384.jpg

おととい  鉄板の上で焼いたらどうで  言う案も  ざんじ  かつをを買うてきて  試みたと。

 

 

lp-yuzuCIMG1386.jpg

ゆず庵の鉄板にも乗せてくれた  ちゃんと焼けちゅう。

 

大将が  こんブロさんが来たで  と  耳打ちした  ああ、あの人がコンブロさんか  始めて見た     初対面   おお  隣の人は  ハニー  しばし  話をして  写真を撮ってくれた  ああ  いい笑顔ですね と 写真を撮るときの声かけがナイスでした。

 

ブログを見てくださっている方々  毎日のクリックありがとうございます。

昨日は  信じられんばあ  数字が伸びまして びっくらこいた。

又、高知で1位に輝いたりして。  

明日は、高知一うまい 生レバーのお店紹介です。

お楽しみに・・・

 

今日も  下の殿をクリックしてください  お願いします。

ありがとうございます。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで