ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

57人前一盛りオムライス

abRIMG1694.jpg

どっかーん またまた注文があった 小学生たち 昭和クラブのアンダー11チームが 

サッカーの試合で川ノ江へいっちょった帰りに 夕ご飯で寄ってくれたがじゃった。

一人1200円で やってほしいとの依頼を受けて 

普通のお膳より みんなの料理を 一盛りで作って一人ずつ 記念撮影を

したら こぢゃんと 思い出に残りますよ それを 分けて 食べたら 楽しい

と 説明を お母さんにすると それは わくわくするねえ  と なった。

 

 

 

 

abRIMG1697.jpg

51人前 唐揚げは 1個50グラムが 102個

オムライスの卵は200個以上  きゅうりは丸ごと3本 ご飯6升

5人前ばあ 余分に 盛ったき オムライスが余って お母さんたちが

パックに入れて 全部持って帰ってくれましたき。 

 

 

abRIMG1698.jpg   

運ぶがも 3人がかり。

 

 

 

abRIMG1693.jpg

たまごも 上だけにかけると 最後の人らあはチキンライスのみになるき

ミルフィーユみたいに あいだに 卵を挟んで作るがで。

この画像は 1段目。

 

 

 

 

abRIMG1706.jpg   

みんなあ 興奮しちょった。

 

もちろん この後も モンスターカキ氷を二盛り サービスでお出ししました。

 

こちらの お料理は 68850円 (一人1350円) ソフトドリンク付きです。

       

 

 

 

 

ちょこっと話が変わって この2日間の ゆず庵ブログへの検索キーワード

 にこみちゃんの 名前での検索が 全部で16件もあるがには

驚きやき。  おっと かもん亭は20もあった。 けんど かもん亭は

オープン3年目 にこみちゃんは1か月やきねえ 

 

1 ゆず庵 219 53.94% (53.94%)
2 ゆず庵 ブログ 24 5.91% (5.91%)
3 かもん亭 高知 14 3.44% (3.44%)
4 にこみちゃん 高知 13 3.2% (3.2%)
5 高知 ゆず庵 12 2.95% (2.95%)
6 ロータスセブン 8 1.97% (1.97%)
6 ゆず庵ブログ 8 1.97% (1.97%)
8 新型エルグランド 7 1.72% (1.72%)
9 れストランゆず庵 6 1.47% (1.47%)
9 高知 かもん亭 6 1.47% (1.47%)
11 南国市 ゆず庵 5 1.23% (1.23%)
12 ダイナソー 4 (0.98%)
12 小豆島のうまい店 4 (0.98%)
14 柚子庵 3 (0.73%)
14 ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 3 (0.73%)
14 高知 観光 3 (0.73%)
17 ハーモニカ横町 2 (0.49%)
17 高知 にこみちゃん 2 (0.49%)
17 高知 団体 昼食 2 (0.49%)
17 高知 ケーキ屋 キャラ 2 (0.49%)
17 ほて吉 2 (0.49%)
17 南国市商工会青年部 チャリティービアガーデン 2

(0.49%)

 

 

 

 

 

abRIMG1788.jpg   

日曜日 東風 とんぷーへ 行っちょったら 

トンプーには 像の でかいのが あるがよ インドすき。

 

 

abRIMG1720.jpg

まーちんより 4つ年下の マスター

あれー と思いよったら 

 

 

 

 

 

 

 

abRIMG1722.jpg 

うわさの にこみちゃん 高知では早 有名ぜよ。

今日は 東京の八丁堀から スペインのバールをやりゆう ご夫婦が

遊びにきちょう き。

トンプーで お食事に来たらしい。

 

 

abRIMG1718.jpg 

 この 一人サイズの シシカバブ と スペアリブのセット600円が 名物やき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまた ゆず庵へいっちきちもんちきちで

abRIMG1708.jpg

そして こちらの元気チームは 香川からのお客さん 親子で20名。

カキ氷をサービスしたら みんな 整列して 一同 声をそろえて 

ありがとうございました。 と 礼をしてくれました。

     このカキ氷 きょうのスポーツ新聞に出ました 関東の方は東スポ

     関西は はいみんなで声をそろえて 関すぽ 名古屋は中スポ

     九州は あれ? なんちゅうがやろう? まあえいき。 記事は新聞社から

     送ってきたら ざんじ のせるきねえ。 まだ見てない ゆず庵ながよ。

こじゃんち 盛り上がったき。

    こんな楽しいゆず庵 大盛り料理 受け付けます  予約してねえ。

 

 

 

 

おっと ゆうべは 土用の丑の日で ウナギを一気食いしたぜよ。

abRIMG1759.jpg

 

  さすがに 夏バテ防止 と 言うよりも うなぎになったみたいに ニョロッたちや。   

  ついでに ポチって~   ブログランキングの順位が上がるきに。 

          まっとう人生=楽しい商売   ゆず庵社長 オホホ ほほ




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで