ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ウォーキング・ウイズ・ダイナソー

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1496.jpg

以前 テレビで取りあげられよった 話題の恐竜ショーへ

家族で出かけちょったがじゃ

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1497.jpg  

朝の5時半に起きて 6時半出発 コンビニで

水と 鬼切を 購入して 

次の乗り場 高須の方へ向かいよったら 知寄町で バスがUターン

して また高知駅に向かう・・・

あれれ 遅れたお客さんが 高知駅に向かいゆうらしい

団体行動は こんなことがあるわねえ。

 

 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1498.jpg

さてさて 子供も楽しみに パンフレットを渡されて

どんながやろう  怖そうな 言うて わくわく しゆう。

 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1538.jpg

チケットを もらったら かっぱ寿司が協賛しちょった。

なんと ビップ席の四列目や ひとり 10,500円 するがや 

今日の日帰りツアー チケット付きで一人23000円ばあ

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1541.jpg

大阪城ホール   右側は グッズ販売所で 長蛇の列で

   売れる売れる うちんくも 2万円ぐらい購入。

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1539.jpg

この 腕の赤シャツの兄さん 「前あるで~」 と チケット売りよった

イクラと 聞くと 「7000円 ビップ席の 3列目」 安いね~言うたら

「当たり前や 前は 安うて ええ席ヤ~」 と 声を掛けよった。

実際 チケット売りに出たときに 予約しても すぐに売り切れて

買えずに タビックスの バスツアーに参加をしたがよ。

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1543.jpg

照明が落ちて こんなでっかい牙から 恐竜が

    出てくるガオ~。

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1544.jpg

うんと リアルな作り 名前に興味はないので 雰囲気で 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1546.jpg

この恐竜は 確か名前がテラちゃん 前から見たら 細く見えるので 迫力がないけんど

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1545.jpg

横から見たら大きく見えて 敵を威嚇すると

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1549.jpg  

ネッシーみたいな10メーターばあある 恐竜が出てきたり

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1551.jpg

サイみたいなのが 出てきたりして 争いよった。

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1552.jpg

これは イボイボ付きの 恐竜

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1553.jpg

尻尾の先がハンマーみたいになっちゅうがよ。

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1554.jpg

顔は 深海魚

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1547.jpg

唯一わかる ステゴザウルスの 子供が出てきて 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1557.jpg

親も出てくる

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1555.jpg

ギャオ~ギャオ~ 鳴くがよ

 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1556.jpg

ド迫力で 終わるがやった 子供たちは また行きたいと 興奮しちょった。

ストーリーがあるがやけんど

これには 書くと 明日見に行く人らあに わるいきに 書かんがよ。

 

子供恐竜に人間がはいっちゅうがよ ほれ 恐竜の足の前に人間の足が見えゆうろう

これが残念やったけんど そこは 見んようにして 視線の気を 他へ向けてみると

なんとか この時代の世界へ はいれた。 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1564.jpg

せっかくやきに 子供に Tシャツを買うてあげて お父さんにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1565.jpg

こんながを・・・・

 

 

 

 

後ろは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジャーン

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1571.jpg

怖いがは 怖いけんど ちょっと違うがを 購入

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1576.jpg  

ほんで 今朝よ  セブンで通勤中 むちゃくちゃ暑い

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaoaspspyyyd-yuzuRIMG1582.jpg

堤防でまたまた バッテリーが

あがって 汗だくで向こうの坂迄 押して行って つきがけで エンジン掛けた

  ええ汗かくで~

     ブログランキング参加中

       いつも見た後ポチっとしてくれゆうひとらあ

           ありがとうございます。

       みんなあ 1日1回は ぽちってねえ。

 




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで