ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

メールが届いた

いつもブログは見ております。
何か震災を良い事に商売しやせんですか瀇ワシの勘違いかのぅ、本当に相手を思うなら販売はおかしいぜよ瀨
愛は地球を救うがやないがかえ瀇震災はゆず庵を救うに思えてきたぜよ瀨寒いわ。

 

 

春休みで 忙しかって 返事を出してなかったら 2日後 こんなメールが来ました。

 

 

返事が無いけんど
まだ水で商売やりゆうかえ、お願いやき、みともない高知の恥じやき止めてくれんろうか、頼むぜよ、おまんの意見を聞いて見たいぜよ。ヤカラでは無いぜよ、いち市民やき。おまんのファンぜよ。ゆず庵の未来がかかっちゃせんかえ、大事な時期ぜよ瀨

 

 

 

ほんで 返事をさせてもらいました。

 

 

ご意見 ありがとうございます。
ゆず庵は 3年前から 逆浸透膜の浄水器を構えてお水の販売を始めました。
今回の災害で 水に困っておられる方が たくさんおられると思います。
今 水の業者は 水を入れる袋や ペットボトルがなくて 機械をストップしております。
ゆず庵も 水を販売出来るようになれば 利益の中から義援金を送ろうと思っております。
たいへん貴重なご意見ありがとうございました。
春休みで レストランの方が忙しいので ブログをストップしておりますが また
近じか 始めますので よろしくお願いします。
                                 近藤清

 

 

さすがに ブログに 水の販売しております言うて 値段を書くのは 不謹慎でした。

ここで 皆様に お詫びをしたいと思います。  ごめんなさい。

 

 

非難をしている方たちに ゆず庵のお水を送ろうと思い 先日も チャリティーイベントを

ゆず庵で やりまして そのお金で 水を入れるビニールを 買おうと思っていて 被災地で ボランティアをしている方にに電話をしたところ 物資は 行きわたっていると言うことなので 

近じか 義援金を 渡す予定です。

 

 



 

 

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで