ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゆず庵 大いそがし

a1x1RIMG4034.jpg

この 軽い アンプが 壊れて 音が 出んなったがよ。

 

 

 

a1x1RIMG4033.jpg

ほんで これに 交換したがちや 10年ばあ前に 買うたアンプ アキュフェイスいう名前

めちゃくちゃ重い 値段も重かった 28万円。

 

 

 

 

a1x1RIMG4035.jpg

けんど 重いばああるちや

さすがに 音が まったくちがう 音を ボリュームを上げても うるそうないがやき。

 

 

 

 

 

a1x1RIMG4022.jpg

今日の服は これ 

ディオールスーツと ガラシャツ

 

 

 

 

a1x1RIMG4020.jpg 

キンキラ キラ~ン

朝 この恰好で 100円ショップの タイゾーへ 行って レジをしてもらいよったら 

組の方 4人がはいってきて ゆず庵を見るなり 

「お~ 派手やな~ おっちゃん」 言うて 奥へ はいっていった。

Aプライスの駐車場でも うどんのたもや の 社長さんと おうたけんど 

「いつ見ても 派手ですね~ ゆず庵さん」 と 言われた。

やはり 誰が見ても 派手である。

 

 

 

 

 

a1x1RIMG4030.jpg

ほんで きょうは カツオ わら焼き 塩タタキが バカ売れ

500人前は 出たで~  うそうそ 大げさ

と ディオールのスーツで焼く ゆず庵社長。

 

 

 

a1x1RIMG4028.jpg

店内も いっぱいで 満席

 

 

 

a1x1RIMG4027.jpg

お客さんも 50人ぐらいが 並んで これが 夕方の5時まで続いた。

 

 

 

 

a1x1RIMG4025.jpg

それが 聞いてちや 

調理場も 忙しそうやろう?

 

こないだ 面接した 37歳の男性 板前さん

ハローワークから の紹介で 面接したら なかなか いい男で

前の職場が サウナの調理場で 10年ぐらい 働いていて 

う~ん なかなか 辛抱強い これは いける と 思い

 

5月の1日から 来てオムライスを厨房で まいてくれゆう。

2日間 オムライスを作ってくれて よく 働く 働きぶりがえいねえ~

 

きのうも 帰りに 37歳の板さんに 

「今日は 疲れたろう」 と 声を掛けると

「いえいえ ぜんぜん」 と 余裕で 返事が返って来た。

たのもしい~ と ゆず庵社長は 喜んだ。

 

そして 今日 ゆず庵社長は 色んな買いだしがあり 10時35分に ゆず庵到着。

みんな 調理場のスタッフは 10時前には 調理場で 今日の仕込みをするがよ。

そしたら 37歳の今日で 3日目の板さんが 

 

10時前に出勤して来て

 

「いや~ 調理場で着る 制服を 家に置いてきた」

と 言い ちょっと 帰って 取ってくる と ゆず庵調理場を 出て行ったらしい

(調理場のおばちゃんが言うに)

 

それがよ もう 夕方の5時12分 

まだ その板さん 帰ってこんがよ。

どこの家まで 行ったがやろう?

   

「お~い 制服の予備は あるきに はよう 来て オムライス まいてくれ~」

 

 

 

 

「ばかやろ~」  ファックユー

 

  どう思うで?

 

 かわいそうな ゆず庵ブログに ポチっと やってや~

    けんど 今日 今現在 夜の9時 ゆず庵 オーダーストップかかったがやけんど

  なんと 今日のお客さん 1000人超えたき。  タタキの出た数 250皿

     さすがに 今日は 温泉 行けんかったちや。

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで