ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

土佐豊激励会

133ooooRIMG0192.jpg

エスカレーターに 乗って 背中を写真に収め

 

 

 

133ooooRIMG0193.jpg

今度は 腰の後ろから 撮ったがぜよ。

なんせ 会場は 3階

 

 

133ooooRIMG0182.jpg

もちろん お相撲さんのお祝い事やきに 

ヘアースタイルは きまっとろうが  結わえていった。

 

 

 

133ooooRIMG0189.jpg

この日は お母さんが ケッケ~の子を 預かっといて と 言われて

もちろん 連れてきたがよ。

ほいたら こどもだっけ ウエルカムドリンク オレンジジュースを 出してくれた。

機嫌よく ささんと 泣かれたら アウトやけんど

ケッケ~は ぐずらんと ちゃんと 乾杯の音頭まで お偉いてさんのお話が 3人続いたがやったけんど

静かやった。

 

 

 

133ooooRIMG0180.jpg

隣の こうきちくんらあも 目をつぶって 静かやった。

 

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0183.jpg

このテーブルは 

新極真会の 三好師範が この パーティーの券を なんと

12枚 大人買いしまして。 

右端の はんこを 買うなら 西内開運動で の はんこ屋のあっちゃんに

「あっちゃん チケット 一人 10,000円の チケット 12枚 買っちゃったけど どうしようかなあ?」

と 相談したらしい。

そしたら あっちゃん

「兄貴 みんなで お祝いに行きましょうや」

と 話が 広がり わいわいと あつまって 来たがやった。

三好師範の人望と あっちゃんのおさそいで しゅっと

集まった 12人衆。

左の端は うんと 沖縄一 ほがらかな 全日空の 高知支店長。

つぎから 次へと 三好師範には お客さんが あいさつに 来られます。

 

 

 

   

 

 

133ooooRIMG0190.jpg

ゆず庵社長はというと ケッケ~のこが たまにの スキンシップを

楽しみよります。

 

133ooooRIMG0191.jpg

隣には 市川電気さん 一人置いて バスのブログを書く とおる君http://459shatai.blog.fc2.com/blog-entry-90.htmlとおる君はこの日のブログも

upしちょります。

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0194.jpg

 CD 土佐豊のうた もちろん まわしには かつを

カツをと言えば とさかつを 今日は 司会をしよりました。

「お~い かつを兄さん~  携帯電話 なくしたき 電話連絡が できんがよ~

1回 ゆず庵の 携帯 ならしてくれえ。」

と この場を借りて 言うちょくき。

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0195.jpg

こちらが 土佐豊すもうさんと 後援会長。

どすこい ダンシング~♪

 

 

133ooooRIMG0213.jpg

1まい 笑顔で お願いできますか?と 始めて お相撲さんとの 2ショゥット

 

 

 

 

133ooooRIMG0214.jpg

ほんで この画像 千円札が 集まって来ゆう  ~ん

そうよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0292.jpg

ぴょん吉くん

いやいや   ゆず庵Tシャツ 

三好さんが 

「おれも 着たいから ゆず庵Tシャツ いくらよ それ」

と いうので   2000円 と 言うと おれも おれも

「今度の 大山マスタツ鍋 の時に 持ってきてよ 全員で ゆず庵Tシャツ着て

鍋を囲むから」 おt 言われ 

あれよ あれよ と 千円札が 全部で 20枚 ここにおる 10人全員が

2000円づつ 出されて 

 

 

 

133ooooRIMG0215.jpg

ここに写ってる こうきち君 名前と サイズを ちゃんと 書いてくれて

もろうたがよ。

二万円と メモがき

けんど 次の日 みつからんがよねえ  その メモ。

上の写真だけ見たら なんか 競輪競馬の 予想屋さんに見えるがは ゆず庵だけやろうか?

15店舗の 女性服の しゃちょさんですよ。

 

次の鍋大会 ゆず庵Tシャツ だらけ に なるちや。

ほんで ゆず庵のTシャツは この こうきち君が 1500円で いれてくれゆうがよ

それを 2000円で 売ると 10枚で 5000円 余るやいか

それで このあいだの 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12345RIMG4605.jpg

まむし酒を 持って行きます 言うたら 

「どうぞ その酒だけは 持って こんといてくれえ~」

と 強く 注意を うけたのがやった。

 

 

 

133ooooRIMG0216.jpg

こんなふうに ここ 2軒目 くたんだ屋台 

いっぱいのんで さわいで

トイレは 道を挟んだ くたんだ公園 

往復 いったりきたりぜよ。

けんど 酒を飲んで ふらふらになっても 左右の 車がきゆうか きやあせんか の

確認は するがが ちくと めんどいき。

けんど たまに 右をみて 左 見るの忘れて ひかれそうに なるがちや。

 

 

 

 

133ooooRIMG0218.jpg

パイナッポー畑に 子供が むきパイナッポー

こんな写真を はっちゅうところ

ここは にこみちゃん よ

くたんだ屋台から 歩いて 30秒

 

 

133ooooRIMG0219.jpg

おっと デハラユキノリ て かいちゅう。

なんか えいね。

そこで 1時間飲んで ひとり 1000円 ちょうしゅう。

足りん分は 三好さんが だいて くれました。

ごちそうさまです。

 

 

 

 

133ooooRIMG0221.jpg

ほんで もう 歩いて 帰ろうと 5人で てくてくてく。

交差点のベンチに 食べ残しの ラーメンと 缶ちゅう杯 発見。

これは ゴミ箱に 捨てんと。 と 取りよったら 中身 新品やいか。

 

 

 

 

133ooooRIMG0222.jpg

おじさん 自転車で すぐに 登場したちや。

「こらあ わしのや~」

て 来て。

 

 

133ooooRIMG0223.jpg

ピースしながら 晩酌 しよった 交差点。

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0225.jpg

その次が 利他食堂の前を 通りかかり

ほな ちらっと飲んで いくきに と ゆず庵 一人だっけ はいって

カウンターへ 座ったのが 12時前  けんどいかん 今日は もう 

ちょっと 飲めんばあ のんじゅうき 

「いや~いかん」 と 立ち上がり。

帰るき と 席を立った。

 

さなえちゃんが のんでいきや~ と お水を いれてくれたちや~

 

 

 

 

133ooooRIMG0226.jpg

ほんで 

きゅ~~~~っ と ぐびって。

利他で おった時間 1分ばあやった。

もう 酒は 飲まず。

 

 

 

 

 

133ooooRIMG0228.jpg

ばしば~~~い と かえったのがやった。

 

 

133ooooRIMG0229.jpg  

ほんで 外え出てまで ばいばい~~~~い やった。

家に帰ると もう みんなあ ねえちょった がちや。

 

今日も最後まで 読んでくれて ありがとうございます。 記念に ポチっと。

  やりや。



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで