ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

おの肛門科

yuzu1RIMG5875.jpg

先日 三好道場の三好師範とお話をしておりましたら

なんでも おの肛門科のとなりの高知クリニックで カメラを飲みこんで

検査をしてもらった ゆず庵ちゃんもしてもらったら?

と 助言をもらい その場で 小野先生に 

「ちょっと ゆず庵ちゃんを カメラで見てよ~」

と 頼んでくれて それから 1週間後 きておりました 手続きに

この日は 7月1日 検査日は 前日は 繊維のあるもの トマトの皮 野菜類

牛乳 お酒 飲まずに 当日は 下剤を飲んでくださいと 錠剤を渡された。

そして 外へ出てみると 人だかりがあるき

 

yuzu1RIMG5876.jpg

見ると 昔の若いお姉さんが パンを買いゆうらしい 

 

yuzu1RIMG5879.jpg

どれが1番売れるがで~ と聞くと

これらしい

ピーナッツクリームパン 110円

 

 

yuzu1RIMG5880.jpg

ぱくっと やってみた。

 

 

yuzu1RIMG5881.jpg

確かに うま~い。

 

7日 19日は 口からと おしりから カメラをつっこんで

体の中を 見て ポリープがあれば その場で 切り取って行くらしい。

実は 4年前も ここで カメラを 上から下から 見てもらい そんときは

異常なしやった。

けんど それから 4年間 何にも 検査してないき。

どうなっちゅうことやら。

ほんで もし検査をして これは大変 ガンができてます。

となったら あなたは 告知してもらいたいですか?の 質問用紙に

はい ぜひ。 と言う所に まるをした。

ここの おの肛門科は全国から おしり切って~ と 続々と イボの方から キレの方

集まってくる

僕のお友達も 3人ぐらいの人が 入院したけんど

見舞いに行くに 手術した人が言う

喫茶店感覚で手術が 終わるらしい。

実は ゆず庵社長 1年前に ある日 お尻の肛門から

ぽこっと ぷくっと 1個 出てきて あいや~ これは まさか~ と 

手で 押しこんだ 

そしたら 中へ 入って けんど 歩いたら 又出てくるやいか~

もしや イボ痔~?

と思い 薬局へ行き 

塗り薬を買ってきて 

塗った ぬった 1週間  

そしたら

直ったがちや。   ひせったき。

ほんで 午後

 

実は 1年前からやりゆう 小顔リンパマッサージ それが終わってから

近くの温泉 湯の川温泉へ行き

これまた 全裸になったら タオルがない事に気がついて

体 拭くタオル ないきに

 

yuzu1RIMG5884.jpg

今日は 

 

 

yuzu1RIMG5883.jpg

靴下で 拭いたのがやった。 軍手の様に 拭きやすい~

 

 

 

yuzu1RIMG5887.jpg

けんど これも 見事に 穴があいちょら~

 

え~ はいちょった 靴下で よう 体から 髪の毛まで 拭くねえ~

と思う人も おるろうけんど

実は 昼まで 半日しか履いてない 半分きれいな くつしたながやき。

 

yuzu1RIMG5889.jpg

風呂上がりに そこの 食堂で 生ビールを1杯 飲んで

外を見たら 猫が 塀の上で 器用にねよって。

 

 

近所 ここのすんぐ 上にある 団地の

あきおに電話したら 

丁度今 風呂から上がった所よ と 軽トラで迎えに来てもらい。

3時間ばあ ワインやら なにかに ごちそうになって。

 

 

yuzu1RIMG5891.jpg

こちらが あきお君 嫁さんの チロちゃんが これまた

べっぴんさんで 3人で ワイワイ飲んで

 

 

yuzu1RIMG5894.jpg

「ほいたら もう帰るき チロちゃん 写真撮ろうや~ 」

と 言いよったら 

「お~い きよし はよう もう 代行運転きちゅうぞ~」

と 下から あきおが 呼びゆう

「ちょっとまってや~」

と 3回も 写真撮り直して チロちゃんの 許可がでる 写真が これやった。

 

こんな 1日 でおましたがよ。



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで