ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

三翠園でまーちん25周年

1aaaaaoooossswwwDSC00139.jpg

三翠園での受け付け マーチンの前の前の前の前の前のにょうぼ 言うて この メアリー

を 紹介するがちや~

今日は 一人 7000円

 

1aaaaaoooossswwwDSC00141.jpg

大御所のママさんらあも参加して

えい 雰囲気で はじまったのがやった。

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00144.jpg

たまーるか マグロの解体は 50キロのマグロちや。

身 だけで 25キロは あるろうき 今日の参加人数は 120人

50000わる120は  ひとり 470グラムは 刺身にしても4人前 ノルマ

とか言いよって なんか 手がチクチクするちや~ と 思いよっッて 左手見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00145.jpg

ありゃー その まぐろに 手をかまれちょった~

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00149.jpg

と 左を見たら ディスコゲットの オーナー アフロのブラちゃんやいかー 久しぶりやね~

と ビールの、返杯を 2回ばあして

右を見ると

 

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00150.jpg

ゴルフの名人

高知で 1番派手な ファンキーのマスター この方

ゴルフをするときは イギリス人の様な ニッカポッカを はいて回る

オシャレな 勝負師ながちや。

 

 

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00152.jpg

まーちん ゆず庵の お札封筒を腹へ刺して おおたいに おおたいへん。

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00155.jpg

ほんで 今日やった ゴルフコンペ

なんと 47組もまわったらしい。

もちろん マーチンは 生まれてこの方 やった事がないきに

今日も だれかに まかせっきりで。

なんと メアリ~が 25位の自転車を獲得

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00156.jpg

ノーベル電気の社長さんは ゴルフバッグを

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00157.jpg

ほんで 優勝者には 薄うすのテレビ やって わずか 3人の 綬賞式で おしまいで。

これから は なんにも イベントがなく となりにいた 杉村君が

あんまり なんにも 催し物がないきに テレビ高知のアナウンサーの藤崎さん

これまた ゆず庵の僕とおない歳

ちょっと ゆず庵のこんちゃんに マイクを持たせて なんか しゃべってもらいや~

と 藤崎アナに 伝えると それを マーチンが聞いて 

答が 藤崎アナから 帰って来た

「なんにもなしに だらだら 飲むがよ 今日はー」

と 言うこたえやったらしい。

そうや いかんー と 思い出したのが 8時半

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00162.jpg

お昼間来てくれちょったバスの団体さん

山陽トラスト 四国巡礼ツアー 御一行様

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00161.jpg

3階の会場へ駆けつけると なんと もう 誰一人おらなくて

ちくと 遅かった~

また 1階へ戻って来て

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00168.jpg

マーチン 背中に 看板刺しこんで 会釈しながら おしゃくしよった。

ほんながで おひらきで ひろりんと ゆず庵は 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00176.jpg

さっき きていた あの 焼鳥屋 吉鳥へ 

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00178.jpg

派手なシャツ着た ひろりんは 熱く ごめんケンカシャモの専門店を作ろうぜ

と 話しこみよって そいたら ここは 窓ガラスが

うんと おおきいきに 外から 信号待ち しゆう 車から 丸見え~

ほんで 窓を外からコンコンと 誰かがノックした。 

あらら こうきち君が おるやいか よめが さっき 信号待ちをしよったら

ゆず庵さん はっけーん いうて 電話があったき ほんで ちらっと

寄ってみた と 仲間に入り ビールを 飲む。

そこで 1時間 飲んで

次は さっきおったアフロのブラちゃんがやりゆう ゲットへ 行こうとなって

行きよったけんど その前に

焼鳥屋で

ここ ダイナスティー

 

 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00187.jpg

ここで 生ビールと 餃子を 食べて

またそれが アイフォン4で ボブマリーのワンラブを かけてくれるがよ

ユーチューブで 音小さいし 

 

1aaaaaoooossswwwDSC00184.jpg

けんど ここ ゆいつ 店の外の商店街で 飲めるがちや しょう好きよ

こんな くが。

なかなか たどりつかない ディスコゲット

    またまた 明日につづく  杉村さんの お友達の方~

    ブログ 読むだけ読んで ホチらんがは 違反ちや~

     読んだぞ~ と 言いながら ほちっと クリって屋~

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで