ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゆず庵社長と ぜひ~

aaaaa00asw112DSC02029.jpg

豊穣祭 高知駅前で シャモ鍋を販売した日

左のきえさんもお手伝いに駆け付けてくれて 向こうに見える

龍馬や 半平太 弥太郎も よろこんじょった。

 

aaaaa00asw112DSC02035.jpg

ほんで 下まで行って 記念撮影。

 

 

 

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02067.jpg

この ハットをかぶった はっぴ着たチョビーのお兄さん。

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02069.jpg

ゆず庵ブログを見ゆうぜよ~ と 言うきに

いや まって 襟のところに 土佐泥酔党  そのまんまで

こじゃんち ようちょった。   ほんで ゆず庵ブログを見よって

ゆず庵としゃべりたいと ここへ 来てくれたらしい

ほんで 右のお兄ちゃんが 岡君いうて 僕のカバン持ちをやりたい

と 志願してくれて 今日が初の 一緒におった日ながです。

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02068.jpg

なかなか ウサギの耳が 様になる ゆず庵ヘアー

 

 

 

aaaaa00asw112DSC02070.jpg

で 次の日には 岡山へ ゴー

 

 

いやいや 2日間一緒にいてくれた 岡君から メールが来たので 包み隠さず 張りつけました。

 

近藤社長、週末は、ありがとうございました。

社長は、お忙しそうなので連絡は、もらえないと思っていたのに、連絡を頂いてしかも本当に会ってくれるとは、思いもしませんでした。
けれどせっかく呼んで頂いたのに何もお役に立てず、最後までご馳走になるばかりで申し訳なかったです。

二日間ご一緒させていただき、社長の視野の広さや、想像力、判断力には、本当に驚きました。
あと一緒に歩いている時、道端に落ちているゴミをみつけ「自分の居る街が汚いのは嫌やき」と普通に拾って片付けて居る姿は、驚きました。
また行く先行く先で、人に声を掛けられる人脈と顔の広さにも更に驚きました。

なかでも社長が「もしかしたらよ、明日突然死ぬかも知れん。だから今を思いっきり楽しまんといかん。悔いの無いように。」と言った言葉本当に納得しました。
僕も、今日から自分に正直に、あまり人目を気にせず楽しみながら悔いのないように生きてみます。
楽しい事がいっぱいで、本当にワクワクして大げさかもしれませんが、人生観が変わった2日間でした。
そしてお世話になった、杉村さん、まーちん(新聞読みました)にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

最後に、この度は、どこの人間かもよく分からないような僕に最後まで本当に優しく接して頂いて近藤社長に感謝しています。本当にありがとうございました。

追伸、今度家族でまたオムライス食べに伺います。

 
 
と このような メールをいただいて ほんと ありがたいです。 岡君ありがとう。
今度は ふるさと祭り 鏡川沿いで 10月28日~30日 シャモ鍋 売ります。


20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで