ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ぷっ ぷぷぷ~

 

           今回で 3回目になる 小顔になる

りんぱ マッサージ

この 洗顔が とても とっても

泡まみれで きんもちい~い

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7740.jpg

出張で ゆず庵まで やりにきてもらいよります。

嫁と セットで 10回分のチケットを

大人買いすると 1回が 3900円である。

なんと 90分 スクワランオイルやら

いろんな もんで もんで

ごいごい してくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7748.jpg

おっと すっきり 男前。

だんだん小顔になって行く 

これをやった 夜 「あれ~ゆず庵社長 やせたねえ

顔が細うなっちゅうで」。

言われたちや うそみたいな

ほんとの話。

小顔リンパエステの連絡は この下をクリック

https://www.kochi-yuzuan.com/blog/2010/10/post-426.html

 

 

 

実は はんこ屋さんが 誕生日やいうので

あかつき食堂 と言う 焼き肉屋さんで

わいわい やろうと言う事になったがよ。

ほんで こんじる酒店で シャンパンを買い

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7750.jpg

しらき屋旅館の海老ラー油

本当の名前は おやじのわりとイケラー油

も買って ざんじ 行った

どこえち

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7777.jpg

 焼き肉やよえ。

先週 改装オープン

 市川さんが 電気工事をしたと言うがで 

予約を して。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7773.jpg

A型会の 市川電機さん 主役の西内開運堂さんと 

いまや 高知の トップ経営者のこうきちくん。

なぜか もんのすごい 茶髪  いやいや 金髪

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7752.jpg 

 シャンパンで カンパ~イ しゆうけんど

買ってきた シャンパン 市川さんに

花を持たそうと思い これ シャンパン あけや~

と 渡したら まるで なんかのふたを開けるように

スポン  と 開けた

え? すぽん て・・・ 

え~ イメージでは 親指で みんなあのいちょりよ

みたいなかんじで シュパ~ン 「かんぱ~い」

やったのに。 

やはり 自分で やるがやった。

まあ おいちょいて

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7758.jpg

うまそうな お肉を サービスしてくれた

きまえ えいがちがう。

ありがとう 伊野くん 

いのくんは 7年ばあ前に 結婚式の時に

あたくしが スピーチをやらさして いただきました。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7753.jpg

それが こんなメニューがあってねえ

向こうに見えゆう スティッチの風呂敷に

包まれた かわいい これ これも メニューにのっちょって

子供に人気 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7754.jpg

といたら プーさんのお弁当。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7755.jpg   

あけると そぼろごはんに イカウインナーが

2本

これで 350円  やすい

かわいいと 評判じゃった。

おまけにここ 小学生までの ソフトドリンク

タダ ながよ 

肉も あんまり 食べんしジュース 

のみほ やし。

やすかった~

 

それから 3軒ばあ行って

12時半に 帰って かばんを見たら

携帯が ないっ。

まえいかと そのまま寝えて

次の日

携帯電話に電話をしても でない。

何の気なしに このブログを見たら

http://blog.goo.ne.jp/konjiru/e/601446be3c1bee5e6e0395795abe95fb?fm=rss 

って言うことやった。

こんじるさんから でんわがあって

それが お酒の配達が きょんぼっくんまで

あるき とどけてくれる  と 

言うやいか。

いや~ なんか おみやげを と あたりをみると

おお えいものがある

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7818.jpg

それを この 1億円札に 包んで

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7823.jpg

 用意 したがよ。

 

 

 

  aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7824.jpg  

しばらくして ハマダさんが 携帯電話を

届けてくれたので

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7825.jpg

お礼にと これを

渡したがよ 気になる中身は

こんブロで   シーユー

PS ハマダさん 話してみると 仏さまの様に

物腰 柔らかくて やさしさが あふれ出ているような

お人でした。    




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで