ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

ゆず庵社長名刺作り

 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8252.jpg

ゆず庵社長は 名刺を 持っちゃあせんがよ

ほんで 最近 ブログをやるき

ちよっと 名刺を 人に 渡しとうなって

名刺を 作ると 思うたがよ。

まず 写真を カラーで 出そうと思いよったら

印刷機が 止まって

なんと 黄色のインクが エンプティ

予備がないきに

けんど インクをとりだして ふりくったら

また 動き出した。

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8164.jpg

けんど ほら 黄色のインクがなかったら

黄色の部分が 白い

写真が いまいち セピアっぽい。

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8163.jpg

それを こうやって カットしていくがよ。

 

     

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8165.jpg

ほんで こっちは 住所と携帯電話書いて

これも カットしていくが

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8166.jpg     

ひゃっきん のりを ぺたぺたつけて

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8167.jpg

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8168.jpg    

これの うらに 貼っていく

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8236.jpg

これを渡す為に けいこさんを 

近所の居酒屋 「大将」へ

呼びだしたら 早い 5分で来て。

「こんにちは ゆず庵と申します」

「名刺を渡したいのですが どれがいいですか?」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8237.jpg

ほんで 選んでくれたのが ゆず庵長男との

ツーショット これやった。

けい子さん 通称 ぽんちゃん

毎日 違う名刺をねだる。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8258.jpg

東風でも にこみちゃんの近所の

パーマ屋さん ケーズのオーナーにも

これと これがえい と 2枚

渡したぜよ。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8266.jpg

ほいたら 言うて ビールをごちそうになって

カンパーイ たまるか 名刺を渡しただけで

ビールを おごってくれるらーて

ごちそうさん。

乾杯しながら右手で シャッター押したき

ぐわ~んとぶれたぜよ。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8254.jpg

 ほんで 次の日

こちらは 徳島県からの お客さん

  あたらしい 名刺を

渡しました。

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8255.jpg

こおれは 選挙ポスターを 写メったやつ

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8256.jpg

こちらの 彼女

高知の 土佐市に に3年間 住んでた 

 がやと 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8257.jpg

金ちゃんヌードル うまいんじょ

 と その一言で 徳島県人を

  ハートを わしずかみ の 1億円。

ゆず庵名刺 ブログオフ会 パーティーにむけて

制作中。詳細はコチラ→四国(高知)ブロガーポジティブオフ会
只今 参加者が 67名やき これから増えていったら

100枚は いるろう 

それから オフ会にはゆず庵から

面白い料理を作っていくきに

みんなあ つれこって 目標 100人で

やろうやいか。

 

ゆず庵社長見つけたら ぜひ 

「名刺 ちょうだい と 言って下さい。」

まちがえても 「誰に ものを いいよらあ」

とは 言わん様に。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG8172.jpg

ぐんぐん伸びるブログランキング

     今日も ポチっと エルモッちょいて

ああ りり がが とと うう ごご ざざ いい まま すす。

   お~イェイ




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで