ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

チミポンサんぽみち

先日は チミポンサさんに 来てもらい

ブログに載せてもらいました。

http://chimiponsa.blog76.fc2.com/blog-entry-232.html

嫁が事務所にいたので チミポンサの人が来ちゅうで

と言うと 

よめが 「あたし 前から思いよったけんど 

チミポンサって 後ろから読んだら 散歩道ながよねえ」 と言う。

それを 伝えると

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7652.jpg

実は 川の向こう側で お母さんが 散歩道と言う

喫茶店を やっていたらしい。

ヒゲチーフのお母さんが言うに

その時に ゆず庵社長 わたくしも

そこの喫茶店へ 行ったらしいが

覚えてない。

お母さんは ちゃんと 覚えてくれちょったらしい。

行ったような気もする。

ほんでよ 

ゆず庵 ここ3年ばあ前から

夜が暇ながよ どうしょうか?

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7101.jpg

ゆず庵の店 看板が もう 20年ばあ

前に作ったものやき 硬麺は いや違う

片面は ゆず庵の文字が全部消えて

もう片面は ず が 消えちゅう

ほんで 中途半端なき 看板の電気

1年間 消しちょった。

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7100.jpg

けんど 夜が ほんまにお客さんはいらんきに。

看板消しちょったせいやろうか?

2か月前から 又 点けだした。

けんど 点けても 暇なきに どうしょうかと

考えよったがよ 

看板を直したちお客さんが増える事はないろうと

ほんで ひらめいた*

  ウオンチュウ プリーズ カミーン

ゆず庵で イベントを やるがよ。

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7743.jpg

ここ ここ

ホールの真ん中で テーブル いすらあ とっぱろうて

そこで 今日は フラダンスの日 にしたら

フラダンスの踊る人らあが お客さん呼んでくれて

みんなで フラダンスパーティできるやいか。

ロックの日 とか 日本舞踊の日 とか

お習字の日 とか ダンス大会の日 とか

妖しい音楽と 魔女の占いの日らあとか

ネイル 色んなことをして 

来年の 夏には ビヤガーデン ゆず庵駐車場で

お祭りを 毎晩 出来るように なったら

最高 IKEA みたいに デートコースに

とりいれれる様な ゆず庵をつくろうと

梼原におる 山ラーメン 川ラーメン

川田君と 話しよったがよ。

 

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7744.jpg

それを ヒゲチーフに 言うと 

すごい のってくれて ぜひ参加したい

カラオケ出張 来ますよ と 言うてくれた。

なんでも ここの いす テーブル

のけただけで スタンヂングドェ 150人

椅子へ座っても 100人は いけると。

ダンスパーティーから 昔流行った

アメ広 らあも できるねえ ぶらちゃん 聞きゆうかえ。

来月 12月のクリスマス前に 1発

イベント やるきねえ。

又 追ってここへ 書くきに

 

 なんか 脳内年齢テスト言うゲームがあって

昨日 1時間ばあ やったちや 最高が20代前半やった。

やってみて。

 http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7642.jpg

今日の子供らあの おべんとう

エイリアン

まっこと こどもの喜ぶ壺をついちゅう

ワイフである。

 

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7643.jpg

2人前

 

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7645.jpg

オムライスの冷凍 完成品

 

 

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaa-yuzuRIMG7644.jpg

レンジで チ~ン やと

下の人気ブログランキングも チ~ンしちょいて~。




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで