ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

新極真カラテ

a090RIMG2914.jpg

 この日は 新極真カラテの三好さんに

「ゆず庵ちゃん 道場で 稽古が終わった後に 大山マスタツ氏直伝の

鍋を食べるけど どう?」

と お誘いいただき この日 夜の9時に 嫁の車で つんできてもろうて

さあさあ 食べて 飲むぞ~ と やってきました。

中へ入ると みんなあ 稽古を しゆう。

あら~ 2階で わいわい 飲みゆうがやろうか と 

「すいませ~ん」 と 声を掛けると 男性の 黒帯の方が 来てくれて

「鍋を食べに来ました」 と いうと。

ここでは 鍋は やってない と 言う

「そしたら 2階ですか」 と 聞くと

ちがうと 言う  

三好館長に 呼ばれて 来たと言う と 

それは もうすこし 向こうに 新極真がある と 教えてくれた。

極真カラテさん まちがえて 入って それでも 親切に教えていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

a090RIMG2915.jpg

 そして そこから 1キロぐらい行った所に・・・

ここです。

 

 

 

 

a090RIMG2916.jpg

はいると マシーンがいっぱい。

 

 

 

 

a090RIMG2917.jpg

奥へ行くと うわ~ 30人ぐらいが あぐらをかいて

わいわい やりゆう。

 まちがえて 電車とうりの 極真カラテさんところへ いっちょった~

と 言うたら 

笑われた。

 

 

a090RIMG2920.jpg

なんと こんな でっかい 洗面器みたいな プラスチックのいれものに

どっさり 鳥と野菜を 三好館長http://miyoshi344.exblog.jp/がいれてくれた。

三好師範もブログに書いちょったけんど ゴールデンウイークに

緑代表を始め みんなあで 仙台へ ボランティアに 行くと書いてあった。

すごい チームワーク。

ゆず庵は 1年で 1番 忙しい 週。

 

 

 

 

 

a090RIMG2922.jpg

ほんで ポン酢に にんにく しょうがを しぼりいれて

つけて 食べると こら~うまい~

 

 

 

a090RIMG2923.jpg

こんなでっかいなべで 3時から 煮込んで 作ると聞いた。

 

 

 

 

a090RIMG2928.jpg

こうきち君も よばれちょって 

だいぶ やっちゅうねえ。

 

 

 

 

a090RIMG2929.jpg

これは ギョウザをいれちょった パックの ふたのところに するめを置くと

なるほど スルメが びちゃびちゃにならんき。

 

 

a090RIMG2930.jpg

三好師範は この マッコルリが うまいぞ~

と みんなあに ススメよった。

 

 

 

 

a090RIMG2932.jpg

とうるくんも もちろん おります。

 

 

 

 

a090RIMG2934.jpg

もう 15年ぐらい前 ゆず庵で 働いてくれよったカラテの達人も 座ったまま

寝よります。

 

 

a090RIMG2935.jpg

カラテ着には 押忍の文字が。

 

 

 

 

a090RIMG2936.jpg

三好師範のこぶし。

 

 

 

 

a090RIMG2937.jpg

こうやって 鍋に呼ばれた日は 過ぎて行くのがやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

  a2aaaaaRIMG3573.jpg 

きょうは みんなあで 黒潮カントリークラブで ゴルフながよ。

さあさあ もう 出んといかんき。  ばいちゃ~

おっと 読んでもろうたら 忘れんとに ぽちっ ぜよ。



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで