ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

坂山専務に呼ばれて

a2aaaaaaaaRIMG0029.jpg

パンダが6つも おるがです。

ワシントン条約の5年前に 中国からきた パンダのはく製。

そうながです ここのお屋敷は すごい。

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0011.jpg

桜がいっぱい。

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0010.jpg

 

松山の ごットハンドと 呼ばれる 坂山専務

版画家でもあり 調理師であり 医師博士

色んな有名な人らあと 友達ながよ 今日も めったに 入れない

お屋敷に 専務を通じて 招待してもらい

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0027.jpg

はんこ屋のあっちゃんと けんちゃん 

ほれ 白クマが人間の2倍

 

a2aaaaaaaaRIMG0012.jpg

すごいうまい  たいのお刺身 めちゃくちゃうまかった。

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0013.jpg

貝の 茹でたて~

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0014.jpg

中央建設の社長さんが ワインをついでくれゆうがですけんど

このワイン

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0020.jpg

フェラガモ家御用達の ワインで ここのお屋敷では

毎年 5トン 買い取って ふるまうらしい。

この日も 3本あけて 6本お土産で いただきました。

すっきり 飲みやすくて けんど 味わい深く 何杯でも行けるがです。

けんちゃんこと やっちゃんは このワインやったら 軽く 20本は飲めるわ~

と いいよった。

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0021.jpg

鱧の梅肉は 作り方が   と 会長の満徳さんがしゃべると

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0022.jpg

あっちゃんと やっちゃんは うんうんと 聞きゆう~

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0026.jpg

すごい ロールスロイスが 20台もあった。

1台ほしいね~

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0024.jpg

アヒルの顔をした 帽子が並ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0028.jpg

社長室   

そして お昼を ごちそうになり たんまり ワインもいただいて

卵を50個いただいて 松山市内に帰って来て

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0032.jpg

ほんで 

びっくり 仰天ニュースにも取り上げられた 先生の シティタワーに お邪魔する為に

玄関に車を止めちょって 屋上で 景色を見て 降りてきたら

びっくり 警察が2人来て 駐車禁止の 切符を もうすこしで 貼られるところやった。

エンジン掛けたまま 駐車しちょったのが よかった~

ほら ひっこっし屋のひとらあ ここは 駐車禁止ですよ~ って いわれゆうろう

ほんなら どうやって 引っ越しするがなあ?

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0007.jpg

次のお店が 三好師範行きつけのお店 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0036.jpg

居酒屋 うまいおいしい 呼び名が うまおい

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0035.jpg

お店のソースが リースに見えるのは なんでやろう~

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0037.jpg

中国整体遼院今在家支部の まゆみさん

フェラガモ家

l御用達のワインを持ち込んで ごちそうになりました。

坂山先生 ごちそうさまでした。

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0049.jpg

3軒目は どこかのビルの カラオケスナック

女性群が 急に 3つ編みに しちゃお~

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0059.jpg

やってくれたがよ~

 

この後 トイレに行ったが いっぱいやったきに

このビルから外へ出て 近くの 村さき と言う 居酒屋で トイレを借りて

さあもどろうかと 思うたけんど どこのビルの なんていうお店か 覚えてなくて

30分ばあ うろうろ探していたが

わからず 携帯電話も 財布もないし 歩いて ナンバーワンホテル迄 帰った。

フロントの人に 電話を あっちゃんの携帯に電話してもらい。

そこの スナックは それで おひらきとなって 

かばんと 財布と 携帯を 持って帰って来てもらいました。

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0002.jpg

昨日行った 耳かきエステ 30分 2500円

 

 

a2aaaaaaaaRIMG0003.jpg

気持ち よかったで 

この版画 坂山先生の作品です。

 

 

a2aaaaaaaaaRIMG0003.jpg

こんど あした 土曜日は 坂山先生の 断髪式が 松山 

料亭 栴檀で あるがに むりやり ゆず庵も行きたいと お願いして しもうたちや

いてくるき。

今日も ぽちっちょいてや。

 

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで