ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

飲食代金20万円

a2aaaaaaaaaaaRIMG3855.jpg

去年の11月18日の事

その何日か前の日に 電話があって 高知県で スポーツの試合がある。

それで 選手が26人おるがやけんど 日替わりで バイキング料理を 食べ放題で

カロリーも 考えて 色んな種類の料理を 1人前 1300円で 構えてほしいといわれた。

もう 夜 言うたら 暇な11月 ありがたい ぞして フルーツやら 牛乳もリクエストで 構えて。

もう 選手の皆さん おいしい 最高と 毎日 喜んで 食べてくれた。

みんな スポーツ選手で 体でかい 食事も 2人前ぺろりと食べるき。

それが 請求書を出しても 一向に振り込みがない。

たまりかねて きのう そこの 社長さんに 電話した。

そいたら 今年の2月に 代表が替わって私は 新しい社長ですから 前の社長に お金はもらってください と言われ それから 選手たちは 高知では とてもよくしてもらって すごい喜んでいましたと 伝えられ 前社長の携帯番号を教えてくれた。

ざんじ 電話したら 留守番電話になって 伝言しても 折り返しの電話がない。

いよいよ まっこと やはり 当日現金で もろうちょけやった。

202,400円 でかい 金額で ほんまに 

 

 

a2aaaaaaaaaaaRIMG3852.jpg

今朝も ケッケ~の子と 保育園へ 行った。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaRIMG3854.jpg

ばいば~い。

今日も たくさんのポチっとしてもらって ゆず庵ブログ

上位に もっていっちゃってください。

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで