ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

徹君の誕生日

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3815.jpg

タクシーを呼んで ネクタイ締めて いざ 串焼きのお店 ウエタへ

ほんで 誕生日のプレゼントの 日本のどぶろくを買いに 鬼だ酒店へ

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3816.jpg

誕生日やったら ブルーのシャンペンがあります 言う言葉をよそに

ホームランを

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3817.jpg

それと 土佐清水であがった クジラのさえずりを 30グラムだけ 真空パックをして

丸共しょうゆうと ともに。

この もう一口 ちょこっとだけが うまいがよ。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3820.jpg

さあさあ はじまった とうるくんの 誕生日 

今日は 三好師範の

仙台へ 新極真会のたき出しボランティアへ 28日から行くことの

いってらっしゃい~式でもあるがよ。

こうきちくん 前に働きよった 酒蔵 九州の酒蔵の 焼酎を説明する。

けんど 酒は 飲んだら いっしょちや。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3822.jpg

さあさあ ウエタ名物の 芋ケンピ オリジです。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3824.jpg

なかなか この えびを カリッと焼いた 炭火の うまかった。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3827.jpg

定番のやきおにぎり。

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3829.jpg

ここの奥さん 近藤清 が 僕の名前ながやけんど

この方が 近藤清美 

美が プラスながよ。

いっつも ブログ みゆうで~ と言うてくれたが

ぽちっとしてよ~。

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3831.jpg

三好師範 いつも熱い ブログを書きゆうけんど

こん回は ゆず庵登場http://miyoshi344.exblog.jp/16250827/で ありがとうございました。

この 鉄瓶の焼酎湯割り 師範の男らしい こぶしに 鉄瓶が ちっちょう見えるき。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaaaRIMG3832.jpg

あふれるばあ 入れて お口から いきま~す もう にこみちゃんスタイル

けんど 鉄瓶で 作った 焼酎の湯割り こじゃんと うまかったき。

三好師範にも まっこりホームラン プレゼントしました。

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3838.jpg

河岸を変えて はーーモニカ 横町の ふれあい

主役の徹君http://459shatai.blog.fc2.com/です。

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3837.jpg

もうみんなあ ハイテンションで こうきち君のやっと 素敵な顔が

撮れましたき。

この日は 6人で ピリから 2人が ここの勘定を払うがぞ~

と カラオケで 掛けをして みんなあ きばって

ゆず庵も こないだ 負けて 一人で 全部ハロウたきに

きょうは マジで 気合いを入れて すい歌 演歌を歌い。

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3839.jpg

いやいや こんな 高そうなフルーツ盛り合わせが来て 支払金額 ドキドキやき。

焼酎はボトルでキープして ビールも飲んで

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3849.jpg

とおる君のシャツ はいからです。

ほんで ゆず庵 今回は バッチリ歌えて 最高やぅって 点数は

こうきち君は 最低点数の 76点 他の3人は77点 ゆず庵は 90台行くと思うたら

なんとに 76点 やばい 今回も 支払いやった。

金額は 

 

 

 

 

 

 

 

 

a2aaaaaaaaaaaaRIMG3851.jpg

なんと 7000円 えっ? 6人で?

安いわ~  ハーモニカー横町

きょうは 連休の最初の日 ぞんがい 忙しかったき ほんで 今日のブログの書き換えが6時になったがよ

まあまあ 今日も たのしかったで~

おかげさんで ブログランキング 5位にまでなっちゅう。

ポチっとがんばって 4位にまで あげてよねえ。

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで