ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

セブンでゴミ捨て

11999RIMG5106.jpg

ゴミの山を ロータス スーパーセブンにつんで 今日は ゴミ捨てながよ

 

 

 

 

11999RIMG5109.jpg

さすがに 後ろに ごみ袋が飛んで行ったらいかんきに

ゆっくり 40キロで 走ったのがちや。

ロータス スーパーセブン最高~

 

 

 

 

11999RIMG5111.jpg

抜かれる 抜かれる 後ろから来た 軽四に

 

 

 

11999RIMG5121.jpg

ほんで 一仕事終わって 

いっちょったのがちや 竹島町にある カフェレスト はと時計

もう 10年ぶりに行きました

 

 

 

11999RIMG5114.jpg

マスターと 最近 毎日 Aプライスで あうがちや。

今朝も逢うて ほいたら 夜は 店で 晩酌をしゆうと言うきに

ちらっと きちょっとら。

 

11999RIMG5113.jpg

卵ベーコン と言う 料理を作ってくれた。

鉄板を 焼いて ベーコンをのせ  卵を3個ばあ入れて 焼くがよ。

500円

 

 

11999RIMG5034.jpg

小一時間ばあ 飲んで

次に行った店が 気になる看板を 前に 見つけちょった。

この店が そこながよ。

 

名前が なんと 居酒屋 シャム猫  怪しげな 派手なおばさんがおりそうな~

と 思うて はいると。

 

 

 

11999RIMG5118.jpg

おばさんたちが 10人ばあ 並んで 手拍子の嵐で 大カラオケ大会。

ゆず庵も おうたを 酔歌を 歌って 大喝さい。

 

 

 

話変わって ゆず庵 夏の仕事 始めるき。

よさこい 看板 制作  

 

 

 

11999RIMG5128.jpg

 

 

11999RIMG5129.jpg

 こないだ この CNC という 機械 これが 5メートルぐらいある機械で

ハッポースチロールを 熱線で コンピューターで シュッパ~ン と 切って行くがよ。

早いし きれいに 切れる。

こんな機械 新品で 1200万円するのを ついつい 買って しもうた。

まあ 中古やき お安く 買うて。

 

 

 

 

11999RIMG5150.jpg

こんな複雑なカットの龍も 10分ばあで きれいにカットできるがよ。

ほんで これの30倍ぐらいの龍が こ れ だ →

 

 

 

 

11999RIMG5168.jpg

こんなん ヨサコイ地方車にはわしたら おどろくき。 

 

11999RIMG5130.jpg

 切りチンが

 

11999RIMG5131.jpg

よさこい地方車 じかた車 目立つ飾りつけは やっぱり 立体ハッポースチロール 

こんな 形の物で 3000円材料費が 1500円ばあやろうか

地方車は 横が 10センチしか 出られんき これぐらいの厚さで

切り抜く 後は 角を丸く ペーパーで削って  色を ぬったら 出来上がり。

どんな 難しい 文字でも すぐに 切り抜きますき。

 

 

11999RIMG5132.jpg

 いまなら 発砲スチロール お安く しますきに。

 

 

 

11999RIMG5133.jpg

 ご質問は こちらまで。

これで ゆず庵の龍馬らあも 作ったがちや。

お願い 今日も 喜びの ポチゥ お願いします。

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで