ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

高知クリニック胃カメラ腸カメラ 人間ドック

昨日の続きながちや。

おの肛門科のとなり 高知クリニックへ来て胃カメラ腸カメラで 調べてもらう。 

まず 「ズボンとパンツを全て脱いで このズボンにはき変えてください」と 言われる。

そのズボンは 柔道着のような 薄い 大きめのズボンで

はいて ビニール地のベットに腰かけると ひやっと 太ももの後ろがした。

いや~ 又 おしりが ゆるんで 出て ズボンを汚した~ と思い 

太ももの後ろをさわると なんと 尾てい骨のあたりから 太ももの裏にかけて

裂けちゅうがちや   あ~なるほど カメラを突き刺しやすい様に

後ろが ばっくり あいちゅうがや と 察した。

 

実は 今朝 お外で なんかもよおした と 思った。 すぐに トイレに駆け込んで

パンツ見たら モレッティー やって ちょうど そこで ファミマに 無印の

下着を売っていたので 買ったが どれもこれも 2枚組

予備に1枚どうぞ ということか。   なんと 定価も 980円と お手頃。

これも ユニクロが頑張っているおかげやと 感謝した。

 

ベットに横になると 「失礼します~」 言うて 看護婦さんがはいって来て

これを飲んでください と コップをさしだした 中は 緑の液体やった。

「喜んで~」 と 言った後 一気に飲んだ顔は ゆがんじょった。

それを飲むと 「横になって 3回右回りに 体を 寝たまま回転してください。」

と 言われ くるくる 回った。

その後 ガリガリ君みたいな アイスの塊を 口に入れられて

これを なくなるまで なめてください 喉の麻酔です と 言われ

もう 言われるままよ 

お口のなかないですか~ と 看護婦さん 

じゃあとなりの 診察室へ と はいり 注射を 腕に 2本

そして横たわる と 記憶が~ 遠のいて~

いったかいかんか 記憶が うっすら~

 

 

 11111kkkkRIMG6227.jpg

喉から カメラが はいっていって~

 

 

11111kkkkRIMG6226.jpg

今度は おしりから 便利なズボンで ぬがずに ほ~れ~

さすが これも マイシャッター

 

 

 

11111kkkkRIMG6228.jpg

ぷすっ~

 

 

 

11111kkkkRIMG6230.jpg

これも マイシャッター

 

 

 

11111kkkkRIMG6234.jpg

先生が 見てください 健康そのもので 腸も チョー きれいで。

言う事ないです。

と うんと 褒められて。

 

 

 

11111kkkkRIMG6237.jpg

もう 昨日のお昼2時から なんも 食ってね~ 飲んでね~

で 

けんど 台風で お店 3時に閉めて 

検査が終わって 家に帰ったのが 5時 それから

よ~し 何にも腹の中に入ってない時に キリンのビンビール ラガーを

飲んだら メチャクチャ うまいで 絶対 と 最近 回転しゆう お皿の

当りを 2倍にしたと言う 寿司一貫高須店へ 

カ~~   しみる~   

 

 

11111kkkkRIMG6239.jpg

 

うまか~

最高~   ぜひ みんなあも やってみて  何にもはいってない体に

キリンラガービール   プッハ~

 

 

11111kkkkRIMG6240.jpg

さあさあ 寿司やき。

カニ 牛肉あぶり シンコ巻 イカ トロ あんがい小食 

子供は

ポテトと イクラのにぎり一人一皿づつ  これまた たべん。

けんど ラッキー

 

 

11111kkkkRIMG6242.jpg

なんと 大当たりが 三皿も出て 

 

11111kkkkRIMG6243.jpg

大満足の 回転寿司一貫高須店やった。

 

 

11111kkkkRIMG6249.jpg

帰りに 僕らあの となりの車の中に 白いワンちゃんが

ワンワン おった。

みんなあも 胃カメラ どうですか?

まったく痛くなく すぐおわって

1万円やった。 安いと思う

ピロリ菌の検査も2500円で見れるき しときましょうか と 言われて

なんのことか わからんかったけんど やっといて~ と

頼んだことやったちや。

 

本当の事言うと からっぽの胃の中に ビールを飲んでも いまいちやった

なんか のどから いろいろ 麻酔が少し残った様な 

やっぱり 風呂上がりのビールかえ~

 

人間ドックに入るのと カメラで 覗くのと 両方 しちょった方が えいと。

 

四国ブログランキング 参加中 8000点ばあ行きよったがやのに

なんと 半分に 下がっちゅうがちや ぜひ 下のがを ポチっとして

順位をあげちゃっとうせや~

                 ゆず庵社長



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで