ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

コールガール

ここは アメリカ シカゴにある チェスナットプレイス 勤めていた

ホテルの ジャパニーズキッチンの 寮ながよ。

ほんで ゆず庵社長 22歳の時の写真。

pRIMG0005.jpg

この マンションには 冷蔵庫も こんな ソファーも ベッドも 備え付けで

完備されちょったがよ。

若いでねえ ゆず庵社長22歳の頃。

そんな ある日 ゆず庵は ひとりでディスコへ行って踊りよった。

ほいたら 向こうから 黒人女性が2人 ビールおごってよ と

近づいてきた ええよええよと ビールを買って 話しこんだがよ

「どこへ住みゆうが?」 と聞かれて 近くの チェスナットプレイス

と 言うと 「いきた~い」 と 言われて おお そしたらそうよ 

 

pRIMG0004.jpg

ルームメイトの ケンジ君が部屋におるき この2人を

友達やき 言うて 連れて行こう と 思い立った。

チェスナットプレイスの1階の入り口には ドアマンがおるがよ

ここの住人かどうかを 確認してからやないと ドアを開けてくれん

きょうは 友達を連れて来たと ドアマンに2人の子を紹介して

29階の部屋にはいった。

そしたら ケンジは もう 寝ゆうやいか。

そこで ひらめいたがよ ケンジが 寝ゆうのを この黒人の女の子らあが

セクシーに起こしたら びっくりして 飛び起きるろう と。

ほんで ケンジの部屋をそーっと 開けた。

2人は 両脇から 寝ゆうケンジのたまーるか 

 

pIMGP2149.jpg

股間を

さすりながら 耳元で 「お~ ケンジ~」 と ささやきゆう。

たまるか これは面白い と思うたら ケンジが半目で起きて

怒鳴った 「こんどうさん なんで これは」 

そらあ びっくりするわねえ 自分の部屋で 寝よったら 突然

真っ黒い顔のセクシーレディーが 布団へはいってきて さわりまわられたら。

その二人に 「もうえいき はよう こっちにこい」

言うたけんど 1人の子は 来たけんど もうひとりが ケンジから 離れんがよ

ほいたら 2人が怒り出した。

なんと 2人は コールガールで あたしの 相手がおらんき 今日は

稼げれん と 騒ぎ出した 困ったゆず庵

ほんでかと 思うた 入口のドアマンが 

頑張れよみたいな ウインクをしたのを思い出した。

となりの部屋にも聞こえるばあに 騒ぎ出した。

いやいや めった そんなつもりで ついてきた2人とは知らずに。

困って すぐにでも 帰って もらいたかったが 

「金をくれえ」 と言いゆう。

そうか お金を渡して 帰ってもらおう と 思い いくらか聞いた。

「ハ ハウマッチ?」

「アイ ニード フィフティーン」 と 言う なんと 15ドル

安すぎるやいか そんな事で そんなに 騒いで

ケンジは 寝ゆうちや 部屋からでてこん。

ビックリした ひとり 100ドルはいるかと 思うちょったのに と 思い

2人に 15ドルづつ払うと なんと 2人は

にこにこしながら すんなり 帰って行った。

そんな後に飲むビール ミッカロブ 最高に うまかったぜよ。

 この話は 次の日は ジャパニーズキゥtチンで 大盛り上がりやった。

  おもろいぞ と 思うた人は ポッちっとお願い。

     ブログランキング参加中 ゆず庵社長 拝

 そうそう もし このブログ ケンジ君か 連絡のつく方

見よったら メールください yuzuan216@opal.ocn.ne.jp 久しぶり




 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで