ゆず庵 ホームへレストラン ゆず庵店内紹介おしながき箸ぶくろコレクションメディア紹介団体・パーティーアクセス
   

関ジャニがゆず庵へ

aqxRIMG4268.jpg

関ジャニの テレビ番組が 日曜日の午前中テレビ朝日で放映されゆうがやと

今回は と 一緒に ゆず庵へ来て かつをタタキパフェと さぬきうどんパフェと

世界一 うまい オムライスを食べると言う

それがよ この 関ジャニが 来るというがは トップシークレットやったがよ

それを ぽろっと 調理場の17歳の男の子に しゃべった。

 

撮影の日 当日 

朝の 11時から なんか 若い子と お母さんが 4人と 6人 来て 

それが 2時になっても 帰らんきに 聞いてみたがよ 

「今日 何かあるんですか?」  

ほいたら そのお母さん 「関ジャニが来ると 〇〇中学校で うわさになって

それで 待ってるんです」

と 言うやいか。

外を見ると 駐車場には 学生さんが まだか まだか と 待ちゆうやいか

テレビ局の人らあには 以前 情報が漏れて キャーキャーなって 撮影するのが

大変やった と 聞いちゅう。

いや~めった どうも 調理場の子が バイトの学生に言うて そのバイトの学生が

学校で 言いまわったらしい。

まあ 口止めしてなかったきに いいたいわねえ。

 

 

 

 

aqxRIMG4269.jpg

そんなことは ここから先も 気にかけてないかのように

裏口には 安芸の農家さんから 無農薬の新玉ねぎのが 届いちゅう。

新玉オムライス うまいきに。

 

 

 

 

 

 

aqxRIMG4275.jpg

ここで いっきに 濱長さんから よさこいを 踊りに ゆず庵へ 乱舞

よっ 濱長!!

 

 

 

aqxRIMG4283.jpg

そうよ ゆずあんじゃ~ よさこいを見ながら 食事ができるがよ。

 

 

 

aqxRIMG4295.jpg

凄い拍手の 大喝さいやった。

よさこい濱長のみなさま ありがとうございました。 

渋谷すばる君と 安田君が 来てくれちょって ゆず庵社長との絡みがあって

又 放送があってから アップしたいけんど 放送日は 6月26日

とっとさきのことやき。

前で踊りよった 力君が すばる君に フヮンです言うて 握手してもらいよったき

う~ん なかなかえい 光景やと カメラを構えて 写真をとりよったら

スタッフの 多分 マネージャーか誰かが 

「カメラダメです」 と 叫んだ

え~なんで いかんがやろう と 思うたけんど いきなりの言葉に ムッとした

ゆず庵やった。

 

 

 

aqxRIMG4298.jpg

このパフェは 関ジャニが 撮影で食べた  うどんパフェと わら焼きカツヲ塩たたき。

高校生たちは キャーキャー言いながら これを 写真に撮りよった。

 

 

aqxRIMG4271.jpg

バスに乗り込む 芸能人さんらあを ほら バスの後ろで セーラー服の

女の子たちが 遠くから 見ゆう この後 龍馬さんを軒下へ 運びよったがやけんど

「店長さん お世話になりました」 と 

ちゃんと 帰りに 挨拶してくれた 関ジャニの メンバーと 島崎和歌子さん。

けんど 情報が漏れてくれたお陰で ゆず庵の この日の売り上げが 6万円もアップした

もう ゆず庵のバイトの 高校生が 言いふらしてくれたおかげに 感謝しゆうところながです。

aqxRIMG4300.jpg

それが終わって 1時間後 ゆず庵社長の 娘の 誕生日やったのがよ 今日が。

http://deliceciel.exblog.jp/13565864/デリスへ ケーキを注文するのは 今回で 2回目

うまいで ここのケーキ。

 

 

aqxRIMG4303.jpg

ちょっと 照れた マイ子供。

みんなあに 祝福されて。

けんど 今日は 疲れて 気を遣いすぎて だれこけた。

 

 

ほんで 一人 利他食堂で 

 

 

 

aqxRIMG4306.jpg

刺身の盛り合わせを 堪能したら。

 ハンコのあっちゃんから 電話で 今 三好の兄貴と飲みゆうき

出てこれん?」と 聞いてくる。

もちろん ざんじ 自転車で 行ったっちや。

 

 

  

 

 

 

aqxRIMG4309.jpg

行く途中 夜の9時ごろ ゴミの山 があって 車も 5台ばあ止まって 懐中電灯の

明りがちらちら。

粗大ごみを捨てに来た 人たちと その中で 使えるものを 探しに来た 人たち。

持ってきては 持っていき。 

 

 aqxRIMG4314.jpg

  屋台 くたんだ を 出て にこみちゃんへ

ここで またまた ゆず チュウ杯を みんなあで 飲んで

さすがに 疲れたゆず庵は 先に帰りました。

 

 

 

 

 

aqxRIMG4322.jpg

「えいもん あったえ~」と 声を掛けたが 返事 してくれず。

 

 

 

 

aqxRIMG4323.jpg

なかなかえい 旅行用 スーツケースを見つけた と オレンジのスーツケースと 一緒に

写真を撮って 家に帰り 今朝起きたら 

「おかあさん なんか 下の 車の横に へんな でっかい かばんがあるで~」

と 子供が 言いよって 

「おう そら~ お父さんが ゆうべ 拾うて 持って帰って来たわや」 と 自慢したら

どうするがぜ 今度の 粗大ごみの日に これ 出してきいよ~ と おこられた。

よう 見たら タイヤが ひとつ とれちょった。

ゆず庵の入口に おいちょくきに いるひとおったら 持っていっとうせや~

ついでに ブログランキングの ポチっも 押しとうせや~

 

 

 

 

 



20110205_mobileqr.jpg
 
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで
ファミリーレストラン ゆず庵ご予約お問い合わせは、 088-866-4141 まで